スポンサーサイト


今更??鍵盤ハーモニカ買っちゃいました??

小学校入学と同時に色々な備品の購入申込書が
学校から渡されました。

絵の具セットに、書道セット。
そして価格が飛びぬけて高かったのが、
鍵盤ハーモニカ。

学校で購入する鍵盤ハーモニカはやっぱりYAMAHAですよね♪
このYAMAHAの鍵盤ハーモニカはネットで調べても、
ディスカウントストアなどを覗いてみても
価格の大差はなく、どこでも5000円前後。

けれど調べてみると色々な価格の鍵盤ハーモニカ・・・・
出てきますね。

安いものは1000円台から♪

もしも鍵盤ハーモニカに特別な思いがあって
YAMAHA!と思っているならばそのまま購入もいいけれど、
そうでないなら色々チェックしてみると良いかも♪


ちなみに評判の良かったお店は↓
 


  商品発送も早くて丁寧との事♪


実際音を出してみても、こだわりある方は別ですが、
私は大差ない?問題ない!?と思ってしまいました。

カラフルご希望ならば↓


そして比較的ケースの色がYAMAHAに近いのは↓

のような気がします。


お兄ちゃんの学校では5月中旬から使用を始めるという
鍵盤ハーモニカ。
価格重視ならば色々調べるといいですよ♪




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

確かに!

うちも先週、申込書をもらってきました
鍵盤ハーモニカ確かに高いですね
そのまま申し込んじゃいました
それと~入学式の写真も1000円?
ちょっと驚きました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

