スポンサーサイト


夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場

結局後半GW3泊キャンプ♪に行って来ました。

朝もず~っと悩みながら、
子供達とマリオで時間をつぶしながら・・・
待つこと数時間。

とりあえず行ってみて様子を見ようということで出発♪
雨風すごいのに、1国も西湘入口も渋滞

徐々に霧雨?に変わっていくものの、
午前11時前出発で午後4時到着です♪

場所は
西伊豆の雲見にある

雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場
   fuzisan
    (画像はHPよりお借りしています)

ここを選んだ理由としては設備の充実度合い?!かな。
   (特にお風呂・・・シャワーもお風呂も無料は嬉しいです)
1泊だとあまり設備を重視しなくてもいいものの、
3泊するとなると子供達のためにも、自分のためにも少し楽を出来るキャンプ場がいいので、
ここに決めました

     設備等はHPでチェックしてください

というのも、今回のキャンプ・・・
ギリギリまで迷っていたため?カメラを忘れてしまいました
携帯でいろいろ撮影したかったものの、
未だに古~い携帯を使っている我が夫婦。
写真を2枚撮影しただけで電池がなくなり、
充電機器も持たないのでほぼ3日間完璧に現代社会と鎖国状態の生活でした

     もち帰宅後・・・キャンプに行くことを親に伝えていなかったため
     夫婦そろって携帯はつながらない&家に連絡しても全く連絡取れず・・・
     でかなり心配をかけてしまった両家の親からは叱られました。

     携帯の電池確認♪必要ですね



かなり中途半端なんですが、そろそろ授業参観の時間なので、
続きはまたあとで書かせていただきます♪


では・・・・・



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

パパたちは下田まで行けず、伊東で魚介食べて帰ってきました!!
そして車は潮まみれ~(+o+)
帰ってから高圧洗浄してました(笑)

そうですね!
ご近所のママさんたち学校に向かって歩いていきました(爆)

どこも混雑

GWどこも混んでましたね
でもキャンプ、楽しそうですね
うちもまずは近場でミニキャンプしてみようと計画中
我が家は子どもの日にみなとみらいに電車で行きましたが
混んでいてすごかったです(笑)

No title

キャンプ、いいですね~♪
GWの後半3日間は初日こそ雨でしたけど、残り2日はお天気良かったのでは?

次回から携帯の予備電源は必須ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

