スポンサーサイト


お医者さんのための転職サイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。

徐々に子供達の手が離れるにつれて考えるのが、
もう一度働こうか、働きまいか・・・・ということ。

私は子供の頃から両親が働いていて、
かなり寂しい思いをしたのでどうしても
働きたくない!子供の時間に自分の生活を合わせたい!
と言う思いが強いです。

けれど最近空いた時間だけでも働こうかな?!
少しだけ他人から評価をされる時間を持とうかな?
とも思ってしまいます。
   (だって、母業だけだと何だか老け込みそうで・・・・)

そして今回レビューブログさんから紹介された
医師 転職サイト
   医師 転職
を見ていると、
あ~自分が医師免許を持っていれば~!!という100%不可能な妄想を。
医療の世界は独特な縦のつながりや、横のつながり。
開業でもしない限りはたとえお給料が良くても
私の想像以上のストレスと向き合わなくてはならない仕事。
また、今まであまり医師の転職って聞いたことがなかく
タブー??とも思えてしまいました。

けれど、HPの医師 求人をみているとアルバイト(非常勤)医師 求人
当直やオンコールもなしと言う形も選ぶことの出来る時代・・・。
少しづつ変わってきたのかな??とも思いました。

転職前から転職後まで色々なサポートを受けられる、
   医師 転職
医師免許を持ちつつもいろいろ悩んでいる方
ちょっと覗いてみてください♪






そしてこのサイトで紹介されている時給や月収・年収・・・・を見ると
自分の子供の夢を医者に無理にでもしたくなっちゃいます


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お医者さんのための転職サイト】

レビューブログさんからの紹介です。徐々に子供達の手が離れるにつれて考えるのが、もう一度働こうか、働きまいか・・・・ということ。私は子供の頃から両親が働いていて、かなり寂しい思いをしたのでどうしても働きたくない!子供の時間に自分の生活を合わせたい!と言う...
