スポンサーサイト


新しい???父の日プレゼント商品

今週末は私がもらう立場??(もらえる??)の母の日ですが、
それが過ぎると直ぐにやってくる父の日。

ホワイトデーよりもバレンタインデーの方が盛り上がるように、
やっぱり父の日よりも母の日の方が盛り上がっているような・・・。
けれど、日々見えぬ敵と戦い続ける父
その父の大切さを再認識させるためにも
大切にしなければいけない日のような・・・。

そんな父の日 プレゼント商戦の中で、新たな候補を♪
それが、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから紹介された
仏像 ギフト
     父の日に仏像をプレゼント


正直私の年齢のごくごく平凡&生活感あふれる家に
     父の日に仏像をプレゼント
が飾られていたら・・・・・??
けれど、男の人って密かに骨董好きの人が多かったり・・・。

     実際うちの旦那様、
     毎週欠かさずテレビ東京の「なんでも鑑定団」を観ながら、
     これは本物だ!とか、いくらくらいだ!!
     なんて、鑑定し続けているので・・・・
        (それが結構当たる


この紹介された仏像 通販のイSムさん。
かなり精巧に作られているようですが、
価格・・決して庶民に手の出せないような価格ではありません♪



父の日でなくても、骨董好きのおじいちゃんのお祝いなどにも使えそうですよ♪





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい???父の日プレゼント商品】

今週末は私がもらう立場??(もらえる??)の母の日ですが、それが過ぎると直ぐにやってくる父の日。ホワイトデーよりもバレンタインデーの方が盛り上がるように、やっぱり父の日よりも母の日の方が盛り上がっているような・・・。けれど、日々見えぬ敵と戦い続ける父そ...
