スポンサーサイト


結果オーライ♪

今朝目が覚めると何だか・・・・・。

1Fに降りてみても・・・やっぱり。

香るべき匂いが香っていない


昨夜寝る前にセットしたはずのHB・・・スイッチを入れ忘れました
粉類だけが入った状態ならばそのまま今夜セットしなおしてもいいけれど、
さすがに水もバターも入っているのでは・・・・。

仕方ないので、朝食には間に合わないけれど、
レーズンたっぷりの白パンもどき?にしてみました。

     RIMG0389(1)

HB(ナショナル)の普通のパンの分量でレーズンをたっぷり。
焼き時間は180度で13分。

味はいつも以上に
時間がたってもフワフワの仕上がりになりました


今日のおやつはこのパンをイチゴジャムと一緒に

決定です





                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

ありますが、あります~(笑)
あたしはパンとセットしなきゃ~と思って
そのまま寝てしまう事もしばしばw
翌朝のご飯はシスコーンになったりもw(・・;)

でも、ふわふわでとっても美味しそう~♪
我が家も明日のパンの準備しなくっちゃ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結果オーライ♪】

今朝目が覚めると何だか・・・・・。1Fに降りてみても・・・やっぱり。香るべき匂いが香っていない昨夜寝る前にセットしたはずのHB・・・スイッチを入れ忘れました粉類だけが入った状態ならばそのまま今夜セットしなおしてもいいけれど、さすがに水もバターも入ってい...
