スポンサーサイト


明星 チャルメラ の ちゃんぽん ♪

唐突ですが食べました???

明星食品さんから発売されている
ちゃんぽん
     RIMG0413(1)

これって美味しいですね♪
私、昔からどうしてもインスタントラーメンの匂いが好きになれなくて・・・・。
もちろん食べてはいましたが、どうしても好んで食べることができませんでした。
けれど、このちゃんぽんは匂いも感じられなくて

今はヘルシー志向でどの麺もほとんどノンフライ製法を採用している中、
油揚げ麺、やっぱり美味しい♪
   (おデブにとって油はやはり大切です)

毎日食べるものではないし、たっぷり野菜と一緒に食べるので、
少し?の油は気にしません

     RIMG0409(2)


まだ、食べた事のない方
明星食品さんのちゃるめらおすすめです♪




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

食べた事ないです~
以前お店では見かけてましたが
なかなかちゃんぽんをインスタントでっていうのが
じぶんの中でなかったので(・・;)

でも、こんなに美味しそうなフォト見たら食べて見なくっちゃ!と思いました(笑)
今度食べて見ます~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

