スポンサーサイト


チャーハン・チキンライス・・・ファミリー分ならホットプレートが便利♪

一度出すとしまうのが面倒で
またしても陣取りっぱなしのホットプレート。

けれどメッチャ活躍中なので・・・♪

その使い道?


家族分のチャーハンやチキンライスをフライパンで作ろうと思うと
大変ではありませんか??
私はどうも苦手で・・・・(数回に分けて作ればいいのだが)

そこで最近愛用しているのがホットプレート。

ホットプレートならば熱と触れる面がとても広い上
ヘラを2本使って返すのも楽チン。
大量のチキンライスでも
あっという間に、
少量の油でも焦げ付くことなく、
イライラすることなく出来上がります♪

     RIMG0440(2)



そして昨日はオチビからのリクエストでチキンライス弁当。

     RIMG0441(2)

      美味しかったけれど、お弁当の蓋を開けたらハート
      見る影もなかったそう
      しっかりシェイクされて幼稚園まで運ばれるので仕方ないですよね


焼きそば・お好み焼き、
焼肉・たこ焼きだけでなく
チャーハンなどもホットプレート是非使ってみてください♪




    ↑この程度のもので充分と思っている私です♪


    ↑我が家はこのたこ焼きプレートなしバージョン♪
    
    以前は2万円前後のホットプレートを使っていたけれど、
    今回はその半値以下。
    でも使い勝手・・・・変わりません!!!




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

子育てスタイルの今日のPICK UPブログになってますね(*^_^*)
お兄ちゃん寝てる???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チャーハン・チキンライス・・・ファミリー分ならホットプレートが便利♪】

一度出すとしまうのが面倒でまたしても陣取りっぱなしのホットプレート。けれどメッチャ活躍中なので・・・♪その使い道?家族分のチャーハンやチキンライスをフライパンで作ろうと思うと大変ではありませんか??私はどうも苦手で・・・・(数回に分けて作ればいいのだが)...
