スポンサーサイト


今日のピックアップに・・・・・♪

すっかり忘れていました・・・♪

今日の子育てスタイルさんのpick upに
以前行った釣りの画像が
  (画像は、夕方になっても一向に帰ろうとしないお兄ちゃんです)

少し前に連絡は頂いていたものの、
今日はこれからオチビの親子遠足
バタバタしていてすっかり忘れていました


ちなみに子育てスタイルさん・・・・
私が日々お世話になっている子育て中のママやパパが多く登録しているサイト。
私はごちゃ混ぜブログですが、子育てに関してでなくても、
お料理に特化している方、
DIYやお花、アウトドア・・・・と自分の興味ある事にチャレンジしている方が
沢山いるので、まだ覗いた事のない方是非見てください


なんだが慌てていてまとまらない文章で失礼しました。

楽しいのでお時間ありましたら → 子育てスタイルさん



新しいブログ探しにもおすすめです♪
&暑そうだけれど、遠足・・・・行ってきます




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!今日のピックアップみましたよ!(^^)
釣りキチなおにぃちゃん♪
大物釣ったらまた記事にしてくださいね!

うちは自分の父親が釣りキチなので、やりたいといわれたら、じぃちゃんに任せようかと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のピックアップに・・・・・♪】

すっかり忘れていました・・・♪今日の子育てスタイルさんのpick upに以前行った釣りの画像が  (画像は、夕方になっても一向に帰ろうとしないお兄ちゃんです)少し前に連絡は頂いていたものの、今日はこれからオチビの親子遠足バタバタしていてすっかり忘れていましたち?...
