

おうちプロデュースキャンペーン♪

このところ収納王子としてどんどん幅を広げている
コジマジックさんが宣伝をしている

     RIMG0473(1)

コマンド製品の強力粘着でしっかり固定できるのに
あちこち貼ってもきれいにはがせる粘着フック♪

     コジマジックさん・・・・最近釣り番組等にもちょこちょこ出演していて
     きっと真面目な方なんだろうな~・・・と家族で噂中。


よく100均の粘着フックなどを使ってみたものの、
重さに耐え切れず落ちてしまったり、
剥がれたあとの汚さが気になって最近はご無沙汰していました。

この粘着フック・・・壁紙などの凸凹面に使用できないのが
ちょっと残念なんですが、窓や冷蔵庫。
キッチンのパネル面(我が家は磁石も利かないので助かります)。
などにも使用できるので結構便利です。

ちなみに我が家は・・・・・

RIMG0468 RIMG0470

すでに4年目となるクワガタ一家&
昨年のカブト虫君の子孫。
暖かくなってきて徐々に動きが活発になってきています。
    
     カブト君は本当に成虫になれるかは・・??
     まだ幼虫の姿から変化がないんですよね(汗)

しかしどちらにせよ今年の夏も増えること間違いない
カブト&クワ。
彼らが活発に動く季節、必要になってくるのがエサです。
常時昆虫ケースの周りにはゼリーが置かれていて
どうしてもその光景が好きでなかったので

     RIMG0472
     昆虫ケースが汚くてスミマセン

フックでぶら下げてみました。
これならまた冬眠の季節になればきれいにフックをはずして
すっきり収納できるので便利♪

また、袋の中には↓

     RIMG0467

この量のゼリーが入っているけれど、
強度に問題なく◎

季節的にこの部分にフックがあれば~・・・とか、
この数年間は使うけれど、将来はきれいに剥がしたい・・・・
というときはとっても便利だと思います。



そのコマンド製品・・・
今自分なりに使ってみて、その写真(2MBまで)を
おうちプロデュースキャンペーン
に投稿すると抽選で100名様に
堂島ロールでおなじみの
パティシエールモンシュシュの
DOJIMASTORY(バームクーヘン)
が当たるそうです♪

抽選なので、新たな発想でなくても良い?!
そして抽選キャンペーンは
とにかく応募してみないと!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんのモニターに参加しています。





コメント

No title

あら!
かわいいカゴがぶら下がってるじゃありませんか^^
粘着の強いフックって 色々使えて助かりますよね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

