スポンサーサイト


子供が早く寝た夜はベストマニア♪ いいかも

少し前にブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介で知った
ベストマニアさん。

ここ数年?いや結婚してからとにかくバタバタと暮らしてきた
私のぽっかり空いてしまっている音楽の記憶
最近やっと自分の時間も増えてきたので
何か良い曲はないかな~???と調べてみました。

キーワードは元気 おすすめBEST3です。

色々ある中から私が選んだ結果はこちら↓
     RIMG0482
     いきものがかりの元気になれる曲、勇気づけられる曲Best3!

やっぱり私の記憶が欠落しているのか、
日々の生活に終われTVなどの情報源を全て絶っていたのか・・・・・
あまり記憶にない曲たち
けれど聞いてみると確かに♪ですね。
 
   日々子育てをしているものの、何が本当に正しいのか、
   自分の行動に対しての結果がでるのは・・・数十年後?
   迷いは沢山あるけれど、自分を信じて家庭を支えるしか出来ないし・・・。
   そんな自分の気持ちを元気にしてくれる曲ばかりですね。

そして時間もあるので、またしても次なるワードをタグの中から・・・
元気をもらったら次は『楽しくなる』曲おすすめBEST3 でしょ♪

見つけちゃいましたよ♪
楽しくなる音楽のおすすめBEST3ランキング中から
こちら → 旦那様や彼氏の為に今日も頑張ってご飯作っちゃおうかな!!
と思えるかも!?幸せな妄想でニヤニヤしながらルンルンお料理したい人におすすめ曲!!Best3!


毎日の食事作りって大変だし嫌になるけれど、
家族のために絶対に手を抜いてはいけない分野のような・・・。
そんな食事作りを楽しくしてくれる・・・♪
きっと多くの妻たちにとってとてもGOOな項目ですよね。

検索ワードは自分次第だし、
色々な角度で検索が出来るので、
自分にとってのおすすめの音楽
是非探してみてください。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

