スポンサーサイト


洗濯日和♪

今日は幼稚園は半日保育なので
中途半端なフリー時間。

一通り掃除が終わって目に付いたのが
リカちゃんの洋服たち。
何だか薄汚れていて・・・・。

洗濯機もあいているので

     RIMG0487

洗ってみました♪
リカちゃんの洋服・・・30着以上。
私より衣装持ちです





                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

お~衣装持ちだぁ(笑)
しかも素敵なお洋服ばかり!!

No title

わぉ!
リカちゃん衣装持ちね~
しかも娘が好きそうなフリフリとピンク!(笑)

実家にある姪っ子の「メルちゃん」の服も
洗濯しようと思いながら、いつもそのままで帰って来ちゃいます(-。-;
30着は干すのも大変でしたね(・・;)
お疲れ様でした♪

華やか~!

物干しが華やかですね~(笑)
これ夢広がりますね
なんかシアワセ気分♪

そらまめママへ

りかちゃんのお洋服って本当に華やか♪
私なんざ、サイズを考えてからの服選びなので・・・・(汗)

でも、これだけ洗濯しても、
着せる服はいつも決まっているんですけれどね~。

yotsubamamaへ

お人形の服って、結構・・・・・(汗)
私も洗おう洗おう!!と思いつつ何ヶ月たったか。

けれど、お洗濯して良い香りの服・・・
母がウキウキしちゃいます♪

あやのさんへ

私もりかちゃんのような服が欲しい!!
それ以前に、あの体型が欲しい~!!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【洗濯日和♪】

今日は幼稚園は半日保育なので中途半端なフリー時間。一通り掃除が終わって目に付いたのがリカちゃんの洋服たち。何だか薄汚れていて・・・・。洗濯機もあいているので     洗ってみました♪リカちゃんの洋服・・・30着以上。私より衣装持ちです子育てスタイルに参...
