スポンサーサイト


お誕生日♪

6月には入ってどたばたと過ごす日々

もっとゆっくりする予定が、
落ち着いてきた幼稚園のランチ会や、
お友達数人の送別会、
そしてお兄ちゃんの誕生日。

全てが同じ週になるとは
日々ボケ~っと過ごす私にはきつかったけれど、
沢山の方と楽しいひと時を過ごすことができて
な気持ちと、
終わってくれた~という安堵が入り混じっています


この今週のイベント・・・・お兄ちゃんの誕生日。
本当は週末に家族で祝おうかと思ったものの、
お兄ちゃんは平日であってもお誕生日当日が希望
しかし当日はパパは絶対出席の飲み会

私も小さい頃に同じように当日にお祝いして欲しい気持ちが強かったので、
パパの変わりにバアバを呼んでお祝いしました。

     RIMG0558

お料理?はお寿司屋さんごっこ。
で、バアバがお寿司屋さんになって、子供達の前で握りながらの
食事。
せわしなくてバアバは大変だったけれど、子供達はとても楽しみました。♪


気がつけば7歳になったお兄ちゃん。
どんどん成長してしまって寂しいような嬉しいような。
あと10回くらいしかおうちではお祝いしなそうだから
それまでおうちお誕生会・・・・続けたいものです。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
   

スポンサーサイト
コメント

No title

お兄ちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
ほんとあと何回一緒にお祝いできるんだろうか??
そのうち彼女ととか(-_-メ)
う~考えたくないですね(爆)

No title

お兄ちゃんお誕生日おめでと~\(^o^)/
子供の成長は早いよね。
気がつけばどんどん親から離れて行ってる。うれしいけど、ちょっと寂しい感じもあるかな~。
お兄ちゃんなら、いつまでも一緒に家族でお祝いしそう~な感じ(^^)

No title

ご無沙汰してます。
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
子供の成長って本当にあっという間。
自分が歳をとるのもあっという間ww
子供と楽しめる間に、たくさん楽しみたいですよね。

あやのさんへ

ありがとうございます♪

本当に男の子って中学生になってしまうと
一気に親離れがすごいみたいで、
近所のママたちも私の存在って・・と
ぼやいてました(汗)
カウントダウンスタートですね(涙)

ひとみっちへ

ありがとう♪

いつまでも・・・・居て欲しいけれど、
居たら怖いよね(汗)

身勝手な私♪

お天気ママへ。

子供って本当に勝手にどんどん成長しちゃいますよね(汗)

あと10年もしたら、子供と!でなくて
孫のお誕生日まで待つ日々かしら?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お誕生日♪】

6月には入ってどたばたと過ごす日々もっとゆっくりする予定が、落ち着いてきた幼稚園のランチ会や、お友達数人の送別会、そしてお兄ちゃんの誕生日。全てが同じ週になるとは日々ボケ~っと過ごす私にはきつかったけれど、沢山の方と楽しいひと時を過ごすことができてな気?...
