スポンサーサイト


げん玉ってやっぱりお得?!

まだまだお外に働きに行くわけでない私。
けれど日常生活の中でちょこっとお得があれば・・・
ということで以前から気になっていた

   

に登録してみました。

ってか、きっかけがあったんですがね。
それは税金の支払い。

普段どおりに税金をコンビニ(ファミマ)で支払おうとしたら
「ファミマカードありますか??」
と言う何気ない言葉。

私が「持っていません」
伝えると、

『ファミマカードがあれば、税金でも200円で1ポイントたまるんですよ♪』

というではないですか。
以前はあまり気にしていなかったけれど、
教育費もかさむここ数年。
&固定資産税など税金の額も変わってきているので、
私にとっては200円で1ポイント?!メッチャ魅力

そしてついでに思い出したのが、げん玉。
このサイトを経由してファミマカードを作るだけで
約600円のバック。

プラス税金の支払いをカード経由にするだけで
かなりのポイントがバックされるので
チリも積もれば
と入会してしまいました。

その他でもガソリン系カード。
こちらは還元率がもっと高くて
カードを作るだけで3500円のバックだそうです。
その上給油時はカード会社からガソリン代が1ℓにつき数円割り引かれて
請求されるそうなので・・・・。

かなり魅力を感じてしまった私です。
ただ私のちょっとした汚点が
誰かからの紹介という形で入会しなかった点

ねずみ講とは違うけれど、
誰かの紹介ではいると何だかお互いの利用したポイント?
が影響しあって、お互いに何ちゃらポイントが増えるらしい!
          (私もイマイチ調べきっていないので勘違いならごめんなさい)

ってことでどなたか一緒にげん玉でお得しません?
もしよかったら↓から入会してみてください。

   

私が調べた限りでは、
損をしたり、詐欺にあったり・・・といって
利用して不利を得た人はいないような?!
   (ここまで言ってごめんなさい
    だからと言って私は責任を取ることはできないので、
    くれぐれも自己判断で!!)


その上、100%ポイント還元で化粧品のサンプルなども
手にはいるので色々試してみたい方にはおすすめ♪



ちょっと長くなってしまってごめんなさい。
けれど、アナログな私が久しぶりに驚いたことだったので・・・・・。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
   

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【げん玉ってやっぱりお得?!】

まだまだお外に働きに行くわけでない私。けれど日常生活の中でちょこっとお得があれば・・・ということで以前から気になっていた   に登録してみました。ってか、きっかけがあったんですがね。それは税金の支払い。普段どおりに税金をコンビニ(ファミマ)で支払おうと...
