

アクアシャボン ヘアー&ボディミスト

夜にしっかりシャンプーしても
朝起きるとスッパイ香りを放っている子供達

ちょっとオシャレに?!フレグランスを。

     RIMG0591

これ↑寝癖直しウォーターとしても、ボディミストとしても
つかえるし、私が選んだホワイトコットンは石鹸の香りなので
子供が使っていても違和感なし

少し前はちびまるこちゃんの影響で椿油を使用していたオチビ、
最近は香りも楽しめるこちらのボディミスト
毎朝絡んだねこっけを直すのに使っています♪

すると、絡みもすんなり取れる上、
スッパイ香りがほんのり石鹸香に
朝シャン(←たとえが古くてスミマセン)しなくとも
良い感じです

先日TVで見ていたら、
髪を毎日洗わない女性が増えている?と報道されていたけれど、
そんな女性もこのミストでカモフラージュいいかも?!

     (けれど↑の女性たちの意見では洗わない髪の匂いが好き
      らしいけれど、デートのときくらいは良いのでは?!)


面白いですよ♪

ボディミスト フレグランス



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクアシャボン ヘアー&ボディミスト】

夜にしっかりシャンプーしても朝起きるとスッパイ香りを放っている子供達ちょっとオシャレに?!フレグランスを。     これ↑寝癖直しウォーターとしても、ボディミストとしてもつかえるし、私が選んだホワイトコットンは石鹸の香りなので子供が使っていても違和感な...
