スポンサーサイト


ウォルドルフ人形 3♪

気づけばいつの間にやら6月最終週
夏休みまで1ヶ月を切ってしまっているではないですか

そして相変わらず私がやっているのは

     SH3E0150

お人形

少し前までハゲツルピッカンで寂しかったけれど
髪の毛を少し植毛するだけで雰囲気が変わりますね。

そして作っていて知った当たり前。
髪の毛って1本1本、本当に植毛するんですね

横から見ると↓こんな感じ。

     SH3E0151

まだ地肌を埋めただけなので、
髪の毛~!!!って感じではないけれど、
これからですね。

オチビはすでにイチゴちゃんという名前をつけて、
ミルクやおやつをあげつつお世話をしています。
完成するまで秘密も良かったけれど、
出来上がりの過程を見ているのも楽しいみたいです。

あと少し・・・・頑張りましょ♪


ところで、最近おなかの風邪が流行っている??
お兄ちゃんも胃痛から始まって、約24時間の高熱。
今もまだ胃に痛みがあるみたいだけれど、元気になってきました。

小学校はもちろん
オチビの幼稚園でも水疱瘡やら胃腸炎・・・・
流行りだしているみたいなので、要注意ですね。

気温の変化も著しいので気をつけましょう



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
   

スポンサーサイト
コメント

No title

髪の毛が生えてきましたね♪
どんどん人らしくなってる(笑)

私の近くでは吐くのが流行ってます!!
もどすだけみたいですけどね!

No title

そうなんですよね~
この1本1本が大変だけど
子供の為にって 頑張れますよね♪

イチゴちゃん♪とってもかわいいお名前をつけてもらえて
良かったね♪

こちらは風邪の症状無しで
高熱が2日ぐらい出るのと、水疱瘡がぼちぼちきてますよ~
皆さんお気をつけくださいね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウォルドルフ人形 3♪】

気づけばいつの間にやら6月最終週夏休みまで1ヶ月を切ってしまっているではないですかそして相変わらず私がやっているのは     お人形少し前までハゲツルピッカンで寂しかったけれど髪の毛を少し植毛するだけで雰囲気が変わりますね。そして作っていて知った当たり前...
