スポンサーサイト


リアンフルール シルキーモイストクリーム

今、私がモニターさせていただいて
保湿クリームとして使っているのは
リアンフルールのシルキー モイスト クリームです。

     RIMG0635

1瓶・・・30gで・・・6980円・・・ちょっと高くない?!
と思ったものの、この1瓶で2~3ヶ月もちます♪といわれれば
それほどコスパの悪いものではないのかな~??
けれど2ヶ月と3ヶ月ではかなり違いがあるので、
もう少し厳密に?言ってくれたほうが消費者としては嬉しいです。

さてこのシルキー モイスト クリーム・・・
蓋を開けてみると

     RIMG0634

ちょっと黄色みのあるふわっとしたクリーム。
   (デジカメって、本当に色が上手く表現できなくて嫌!!
    やはりデジイチ・・・本当に欲しくなります)
夏場にクリームってベタツク感じがして私は好きではないけれど、
このクリームはつけた瞬間からツルッと伸びていきます。
ツルッだからと言って、油のようなべたつきもなく、
真珠玉1つ分で足りない!!感もなく、
しっかり私の大きな顔全体をカバーで来ちゃいます。

     RIMG0636

やはりこの伸びはビックリですね。
その上つけたあとに肌に触れても本当にサラッと♪
これは特に夏場にはありがたいつけ心地です。
それでいながら夜つけると朝までしっとり、
油浮きすることもなく、気持ちよく朝を迎えることが出来ました。

また、香りはローズマリーのような香りで、
これまた清涼感を増幅させてくれるので
私は大好きでした♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ リアンフルールのモニターに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

