スポンサーサイト


アクアイオンミスト

アクアイオンミストを試してみました(^^♪


↑完全水だけで出来ている無添加化粧水?です。
化粧水??だけど、化粧水だけでない!!
この商品。

ちょっと試しに↓こんなことをしてみました。


毎日パパと一緒に働く時計。
たまには古歯ブラシでシャカシャカしているものの、
スプレーして放置するだけで
この汚れ落ち(^^ゞ

それから写真はありませんが、
お兄ちゃんの夏季保育に付き合って、
炎天下に3時間・・・

アクアイオンミストをスプレーして
ティッシュで抑えるだけで、
簡単に、そしてサッパリとお化粧直しが出来ました(^_-)-☆

う~ん、まだまだ用途はありそうです。

まだ少し残っているので、
研究してみます(^_^)/~


気になりましたら↓覗いて下さい!
まだ泡で洗顔してます? 素肌美人の朝の新習慣 「アクアイオンミスト」
勿論私へは何の報酬もないのでご安心してクリックどうぞ!!














アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

