スポンサーサイト


インティマD

ちょっと女子トークの今日です。
関係ない方はスルーでお願いします♪


デリケートゾーン用ウォッシュジェル
ってご存知ですか???
私は紹介されるまで知りませんでした

けれど知ったからには興味津々。
というのも
お恥ずかしながらお月様のときなど、
カブレまではならなくても
痒みや匂いがどうしても気になっていたから。

     特に、子供達の目線ってジャストミートなたかさなので・・・。

さて早速使ってみましたよ。

     RIMG0660

     インティマ

可愛らしい緑のボトルで、
お風呂に1本増えても気にならないフォルム
そして私が気に入ったのは↓

     RIMG0662

この、首の部分を回すだけでOKのストッパー!!
子供達はちょっと変わったものがお風呂にあると
全て試してみないと気がすまないようなので、
ストッパーがあるだけでもいたずら防止に役立ってくれます♪


さてその肝心な使い心地。

手に取ると

     RIMG0663

糸を引くくらいネットリとしたゲル状。
泡立ちはハッキリ言ってよくないけれど、
普通のボディーソープで洗うよりも
刺激は確実にすくないかも!!

     ヒリヒリ・・・とかがありません♪

そして石鹸自体の香りがかなり強くて
しっかり残ってくれるので

     ちなみに香り・・ダンデライオン(タンポポ)でした♪
     すっきり爽やか、私は好きでした。


ちょっと気になったら↓

     インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル

     HPを覗いてみてください。
     無料サンプルの情報などもありますので、是非どうぞ♪




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

