

今更・・七夕。

ご無沙汰しています。


今日は何日??

って思ってしまうくらい日にちの感覚がずれきっています。
そしてとても今更ですが、一応記録として・・・・・。

オチビさんの今年のお願い事♪

     RIMG0674

とても今どきの願い事。

本気でAKBに入りたいのならば努力と根性。そしていつでも笑顔!!

とオチビに言っているものの、
彼女はそのどれもが嫌いです

どうしたら彼女の『やる気スイッチ』を見つけられるのか???
それが私の課題です。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
   

コメント

No title

そろそろ午前保育ですか?
周りの幼稚園ではもう午前保育になっているところもありますよね♪
息子の幼稚園は実質、明日から午前保育のような、夏休みのような・・・。
明日から3日間は浴衣組がウロウロしてますよ(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

