スポンサーサイト


ベストマニアで映画探し♪

夏休みに入ったと同時に発熱したオチビさん
幸い小学生になったお兄ちゃんはお友達からのお誘いを受け
日々遊びまわっているものの、取り残された私とオチビ・・・・。

何かDVDレンタルにでも繰り出そうか?!ということで、
おすすめの映画・DVDをベストマニアさんで
検索してみることに。

そして検索条件としては
オチビも見れるDVD
となるとドラえもんかしんのすけくらい?!
さすがにプリキュ〇等は私にとっては・・・・。
それにジブリだとちょっと複雑なものは
脳をフル活動して観る事になるので発熱中のオチビにとっては辛いみたい。

私の年代でドラえもんといえば

「どこでもドア」♪

その「どこでもドア」をお題にした検索を発見!
それは↓

●もしも「どこでもドアがあればなぁ」などと一回でも無茶な妄想した人に捧げる色んな角度で選んだ?best3

     RIMG0828

ちょっと私の希望のドラえもんとはすっ飛んでしまったけれど、
う~ん、納得♪な結果。

第1位の世界の車窓から・・・

     RIMG0829

子供の頃はなんでこんなのが楽しいのか?!と不思議でいっぱいだったけれど、
この歳になってくると自分が飛行機に乗って世界中を旅するのは
不可能かな?!とうっすら感じてくるものの、
やはり普段の自分の生活とは違った景色・・・
死ぬまでに見ておきたい♪と感じてしまいます。

そう、どこでもドアがあったなら
この世界の車窓のように、ちょっとだけ覗けて楽しいでしょうね~♪

あ~夏休みが終わったら一人の~んびり
世界の車窓から・・・見たくなってきました♪


即使える!!
って訳ではないけれど、共感できる面白検索が沢山あるので、
お時間あるときにお勧めサイト。
行ってみてください → おすすめの映画・DVD



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

