スポンサーサイト


夏休みスタート♪

涼しくて快適な夏休みの始まりだったものの、
今日あたりから普段に戻りつつありますね

さて、我が家の夏休みは例年通り
幼稚園の夏祭りからスタートしました♪

     RIMG0796

     今年も大量のヨーヨー&スーパーボールがお風呂に浮いていて
     入浴の邪魔ではあるものの、今の時期だけの特別?!

そしていよいよパパ不在ののんびり夏休みと思っていたら
オチビの発熱からスタートでした。
気づけば9度近く

お兄ちゃんはせっかくの夏休みだというのに
出だしから遠出が出来ないことにぼやいているものの、
毎晩パパが帰宅後に山へ繰り出して

     RIMG0826

着々と増やしているので満足気?!
昨夜は今年初の大物をGET♪

     RIMG0823

     RIMG0825

昨年の卵を羽化させたものを含めるとすでに
(数匹お嫁入りさせても)20匹を超えているので
さすがに虫かご?は満員御礼

オチビの解熱後は
新しい虫かご?を買いに行く予定です。
昆虫ゼリーも100個入りの
かなりビックな物を準備していたのに
もう間のなくなくなってしまう

これ以上増えるのは怖い母です




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
  
スポンサーサイト
コメント

No title

すごいですね!!
今年はキャンプでカブトムシやクワガタを獲るのが目標です♪
もうお熱は下がりましたか?
今週末はお祭り!!早く治ると良いですね(*^_^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

