

BAエッセンスを使ってみました♪

今日も日差しの強そうな一日
一日の終わりにこの日差しで疲れた肌を潤してくれそうな
美白抗酸化に直に働きかけてくれるという
BAエッセンス。

     RIMG0778

手に取ってみると

     RIMG0779

ほんのり赤いのわかりますか?
肌・美容・そして赤といえば・・・のポリフェノール♪
たっぷりのポリフェノールが強い紫外線からお肌を守り
浸透型ビタミンC誘導体「APPS」がお肌の復活を手伝ってくれるそうです。
 
     見ているだけでも効きそう?な赤
     完璧に洗脳されている?私
     けれどこの真っ赤ではなくてほんのり赤!!が余計に
     心をくすぐってしまいます

肌に乗せて思ったのが、
本当に浸透力がすごいです♪
自然に肌に吸い込まれていく感じで、
つけたあとはべた付かないけれど
プル♪っとした感じ。



夏の日差し・・(ここ数年はほぼ1年中強いかも?!)
たっぷり浴びて元気にリペアー♪

     美白 抗酸化





ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

     
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

