スポンサーサイト


子育てスタイルさんありがとうございます♪

今日もうだるような暑さ・・・・
両家の実家も近い上
パパも休みのない我が家は相変わらずの生活

そしてお稽古もなんだかんだでいつも通り・・・
何だか何も出来ずに時間だけが過ぎてしまうものですね

そんな我が家に嬉しいプレゼントが♪

     RIMG0830

先日子育てスタイルさんの
読者プレゼントをやっていたので
ダメ元で応募しておいた、
キッズタフデジタルカメラ
前の機種よりも少しスリムになった
子供達憧れのカメラです!

操作もしやすいように
余計なボタンはついていないで

     RIMG0831

撮る・見る・消す!!
だけ。

その簡単さが子供にとっては魅力のようです。
そして母も落としても心配がない♪
というだけで安心して渡しておける

HPから専用ソフトをダウンロードすれば
編集したり、色々出来ちゃうみたいなので、
遊びの幅も広がりますよね♪





欲を言えば専用のストラップとかがついていたら
もっと嬉しいかな♪

でもそう思っているのは私だけ?
オチビは毎日お出かけのときは
手に持って、何でも撮影し続けています♪

子育てスタイルさん・フィッシャープライズさんありがとうございます。




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
  






スポンサーサイト
コメント

No title

当たったんですね♪
私ははずれました(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

