スポンサーサイト


ぼやき・・・



困った~~~~


困った原因は携帯紛失

昨夜自宅で使ったのは覚えているものの・・・
今日出先で持っていないことに気づいて
家にあるものと思ったらナイ

オチビ曰く、昨夜携帯カメラをいじっていたら電池がなくなって
使えなくなったからポイってどこかへ。
電源が入っていないから
家の中を探しても未だ手がかりなし。

その上、これが本当に昨夜の事かも確証なし。



ウ~~~~~~~~~~~~~~。



スポンサーサイト
コメント

No title

あ~こればっかりは電源入ってないと難しいわね。。。。
私も無意識にどこかに置いてしまって、最終的には家の電話からかけて探す状態がしばしばあるもの。。。
家の中にはありそうだよね?!
とりあえず、おちびちゃんがいじってポイしたあたりから探し回るしかないね。。。
う~見つかるといいね。。

No title

見つかりましたか?
電源が切れた携帯は見つけるの大変ですね^_^;
どこにポイしたんだろう??

ひとみっちへ

あったわ~!!!

マジであせったわ・・・。
パパの番号ですら???な私。
少し考えなければ。

あやのさんへ

ご心配おかけしました。
&ありました。

携帯充電はたいせつですね!
いざというときのためにも、
いつでもフル充電の方がいいのかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

