スポンサーサイト


ありました♪

携帯ありました~♪

初めて公の場所で落としてしまった携帯

オチビはすっかり「自分が家の中でなくした・・・」
肩を落とす私の横で眠るときまで
「ごめんね・・・」
と言っていたものの、
オチビの言葉に半信半疑だった私。

朝一番に昨日3人で出かけた
プラネタリウムに連絡をしてみると・・・・

「あります!!」

とのお言葉。
ふ~救われました。

拾ってくださった方・・・本当にありがとうございます。

皆さんも落し物にはご注意を♪
って何度も、いろいろなものを紛失している私です


ではでは、今日はもう少ししたら二人を連れて激込みの
みなとみらい・・・花火大会に出発です♪

帰るコールに持っておきたかった携帯を発見できたので
かなりルンルンに出発です。

ただ、私一人で子供達二人、面倒見きれるかしら???????




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
  

スポンサーサイト
コメント

No title

携帯あってよかったですね~
なかったら、本当に不安になっちゃいますもん。
普段あまり使わないけど、これだけ依存しているってことに驚きですけど。

花火気をつけて行ってきて下さいね。

No title

携帯見つかって良かったですね!
娘ちゃんも安心して眠れるね^^

花火はルンルンで楽しんでこられたかな?
お疲れ様でした!

お天気ママへ

本当にホッとしちゃいました。
普段はほとんど使わないから気にしていなかった携帯。
いざなくすとみんなの連絡先も??だし、
どなたかに迷惑がかかっても・・・と不安になってしまって(汗)

お騒がせしました~!!

yotsubamamaへ

はい♪見つかって本当に良かったです!!

お騒がせしました・・・・(汗)

お兄ちゃんにはバカにされたけれど、
オチビはホッとしたらしく、
ひたすら『ママ良かったね~♪』と。

償いの花火でした~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

