スポンサーサイト


らでぃっしゅぼーや

可愛らしい宅配車をよく見かけるらでぃっしゅぼーや。
その有機野菜宅配トライアルを利用してみました♪

 私のところに届いたセット内容は↓
   RIMG0905
   有機野菜でありながらこのセット内容で
   1575円とはかなりなお値打ち♪
     もちろん宅配送料も無料ですよ!
     (一部宅配料がかかる地域もあるようなので、要確認!です)
  
 さて中身を詳しく見ていくと、

 RIMG0911RIMG0908
 RIMG0910RIMG0907

 その他にんじん、小松菜、長ネギ、ピーマンと全部で8種類のお野菜でした。

 繰り返しちゃうけれど

 有機野菜で8種類も入って、
 その上個別宅配料無料(一部地域を除く)で
 1575円!


 試してみる価値ありと思いませんか??
 その上今ならネット上から申し込みをすると
 らでぃっしゅぼーやで使用可能な2000円分のポイントも頂けてしまうそうです!!

 庶民にはとてもありがたきことです。

 と価格ばかりを押していますが、肝心のそのお味。

 RIMG0914
 レタスはパンケーキにはさんで、朝食に♪
 さっと洗って、氷水にさっとくぐらせてしっかり水分を切れば
 充分すぎる一品に!

 RIMG0912
 コーンは皮ごとレンジで1分もいいけれど、
 私はやっぱり蒸し器で蒸してしまう。
 この黄色い輝き&甘みがたまりません。

 RIMG0931
 にんじんとピーマンは天ぷらにしてみました。
 にんじんの甘みは驚きですね。正直コーンとタメセン?!と思いました。
 ピーマンは苦味も少しはあるけれど、くどすぎない苦味♪
 
 そのほかのお野菜も、どれも美味しく、その上安心して食べられるものばかり。

 
せっかくある、有機野菜宅配トライアルお試ししてみるのも楽しいですよ♪






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

 
 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

