スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救急箱の見直しにトワテックさんはいかが?

夏といえば高校野球?
  (今年はオリンピックの方がメインかな?)

とにかく夏はスポーツが盛んになるシーズンのようなイメージがあります。
そんなスポーツにつきものなのが、怪我。
怪我を防ぐために色々な練習方法などが研究されているけれど、
どうしても全てを防ぎきれませんよね。

そしてそんな時に応急処置として必要になってくるのが、
簡単な包帯や、シーネ、滅菌ガーゼなど。
けれど、これらの商品、薬局で購入したことありますか??
少量しか入っていないのにかなり高額。

けれど、スポーツチームなどでは救急箱の中には必ず必要なのでは??
そんな時に役立つな~と思ったのが、
手技療法専門通販のトワテックさん。

さすが多くの治療院さんが利用されているだけあって、
品揃えも価格も◎。
テーピングのときに必要になるサージカルテープなども量も価格も納得なもの。
また擦り傷などが多い少年スポーツチームなどでは便利な消毒系やガーゼも豊富です。

その他マニアック?本格的なものであれば
ホットパック
  ホットパック

アルケア
  アルケア

人体模型
  人体模型

等も取り扱っています。
膝や腰が悪い方の予備のためのサポーターなども
リーズナブルに手にはいるのでかなり便利だと思います。

お買い物10500円以上で送料無料になるので、
救急箱のリニューアル時などに利用してみてはいかがですか?






ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。