スポンサーサイト


お時間あったらちょっと聴いてみて♪

48年前に小林旭さんが歌ってヒットした
「自動車ショー歌」。
多分この曲名を知らなくても1度は聞いたことがあるのでは???
 だってこの芸能関係にメッチャうとい私でさえ知っていましたから♪

その自動車ショー歌がガーリーなエレクトロポップレゲエに
生まれ変わりました。
それが↓

  

   かわいいので、とにかく聴いてみて♪
   ちなみに曲名は昔のままでなくて、
  
  Coba-UDrive Heart

  「Coba-UのDrive Heart~自動車ショー歌 2012~」

最初聴くまではどんな曲だったか???
だったけれど、聞いているうちに、小林旭さんの歌声と共に
よみがえってきましたわ♪

音楽の才がある人ってすごいですよね。
原曲をここまで可愛らしく変化させるとは。
曲のイメージが男から一気に!になりました。

  ちなみにこの曲2011年12月に国内自動車メーカー8社の合同プロジェクト
“Drive Japan”の公式応援ソングだそうです。
限られた自動車メーカー以外は相変わらず苦戦を強いられている日本の自動車業界。
この曲のリニューアルと共に、自動車業界完全復活!果たせる日が来ることを願います♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

