スポンサーサイト


花火♪

やっぱり夏といえば花火♪

近所のお友達と一緒にミニ花火大会。

   2

   1
   (古い携帯カメラの恐ろしき解像度

と言っても彼らの最大の目的は花火のあとの一遊び
思い切り走って大満足。
帰らずに遊び続ける子供達に

「ご先祖様たちに連れて帰られちゃうよ~!!」

とちょっと脅かしてみたら
即解散になりました

こんなことを信じてくれる子供達・・・・
かわいい




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
  


スポンサーサイト
コメント

No title

花火の写真て難しいですよね~
先日あたしもデジイチで撮りましたが
なかなかうまく行きませんでした(^^;;

ママ達の一言で効いてくれるなんて
ほんと、まだまだ可愛いですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

