スポンサーサイト


クビレ復活できるかな??

今週の頭に我が家にやってきた新たな美容系マシーン?

   RIMG1077
   CUVILADY(クビレディ)

これ↑知ってます??

私は少し前に何かの雑誌に掲載されていて
興味心身だったもの♪

似たものではあの大きなボールかな?!
けれどこの CUVILADY(クビレディ)がちょっと違うのは
その効果の中でも特に「クビレ」にこだわったこと。

ボールと同じように座りながらバランスをとったり・・はもちろんですが、
この CUVILADY(クビレディ)は座面が床に近く
腰の部分がボール?の中にスッポリ包まれる↓ことによって
  
   RIMG1075

   画像は我が家のオチビが座っているので
   かなりブカブカですが、大人にはピッタリ♪

腰の曲がる角度がかなり深くなり、
より一層運動効果を上げてくれるようです。

また、補助具としてつかまる場所↓があるので、

   RIMG1076

運動に慣れていない私のようなものにも使いやすいですよ!

耐久性ですが、
ボール上になっていて底の部分にはいつも負荷がかかることが
考慮され、中の部分はもちろん
外側のカバーだって↓

   RIMG1078

他の場所に比べてかなり補強されています♪

そして一番感じだのが、あのボールって使わないときは結構邪魔だったり、
インテリアの邪魔になったり・・・・

それに比べてこの CUVILADY(クビレディ)
使用しないときは台座に載せておけば安定してくれて
ちょっとした椅子代わり?


さて、今週は週4日プールに通ったおかげで
ズタボロの私
週があければ子供達も学校・幼稚園へと消えていくので
少し真剣に?ストレッチも兼ねて頑張ってみます♪

効果のほどはまた後日!!








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログさんのモニターに参加しています。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

