スポンサーサイト


カメラ女子必見!!

幼稚園ママでもデジイチをオサレに構えるママ・・・
実は私のあこがれ。
 (40に体半分浸かった私が20代?30代の
  素敵なままに真剣にあこがれています

そんな彼女たちに一歩だけでも近付けそうなお店を
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんから紹介されました。
それが『日々カメラ』さん。
なんとも素敵なカメラバッグ
カメラストラップを取り扱う
セレクトショップです。

見てこのストラップ↓
     日々カメラ

デジイチのゴツイフォルムにも負けない存在感♪

私が一番気に入ったのがこのSONY NEX-5専用ケース&ストラップ
     日々カメラ

カメラの性能を知らないくせに
専用ケース欲しさにカメラを買いたくなってしまう
ほどひとめぼれ。
 (実際購入するにはハードルが高そうだけれど・・・・)

きっと職人さんが皮の種類から
個々のカメラへのフィット性・・・イメージ・・・
どっぷりこだわって作られたものばかりなのかな?!

価格的には専業主婦の私では簡単に
手が出せそうにもないけれど、
カメラを今まで以上に愛着あるものとして
変身させてくれそうなアイテムばかりなので、
かなり興味心身です。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

