スポンサーサイト


でかした父ちゃん♪

最近恒例となっている週末釣り。

   お兄ちゃんは毎回付き合いたい!!というものの、
   夏休みが終了したので、パパには単独でお願いします。
   だって、やっぱり一人で行ってもらうほうが私は楽♪

金曜日が飲み会で午前様だったので行かないのかな~?!
と思っていたものの朝起きるとやはり彼の姿はありませんでした~

そして数時間後・・・・

『やっと釣れたよ~!!』

と。
釣りを始めて1年。
彼が真剣に釣ってみたかった大きなアジ

昨年の9月10日のこちら(→ )
で釣りを知ってからちょうど1年。
たった1年だけれど、マジで釣りをやめようかと思った事もあったパパだけれど・・・。

今日はやっとその望む成果が
でたみたい。

     RIMG1094

     RIMG1102
      (魚の置き方が逆のような・・・・
       左利きなのでご勘弁を)  

     40㎝クラスのアジが3匹
     20㎝強のカサゴ1匹

     その他小さなイワシなど・・・。

お昼過ぎに大満足で帰宅していました。

夕飯は

     RIMG1108

     RIMG1109

アジのたたきにカサゴの洗い。
そしてアジの塩焼き・・・。

この1年・・・小さなお魚をさばき続けた私も
久しぶりに楽しくさばけました


う~ん、ご馳走様でした。



                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
  






スポンサーサイト
コメント

No title

すごーい♪
大物ですね~
もう、釣り街道まっしぐら(*≧m≦*)

お天気ママへ

ご無沙汰しています♪

釣り道・・・
まっしぐらですよ(汗)
最近は週末はキャンプ釣り一本。

オチビは不満爆発中です!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

