スポンサーサイト


クビレだけでなくて腰痛にいいかも?

我が家にやってきて約2週間のCUVILADY(クビレディ)

   RIMG1110

時間がある時に椅子代わりに座ってテレビを見る日々です。

   背の低い私としてはバ〇ンスボールよりも足がつくので
   安心してバランス!にトライもできるし、
   腰をグルグルさせてみても安定感があるので
   使いやすい(とにかく安心♪)と思います。

   また、別の使い方?として
   疲れた足を乗せてユラユラさせるのも良いというので、
   寝る前などに毎日使っています。

     こんな感じ↓
     RIMG1137

   確かに寝転んで足を乗せてユラユラさせると
   むくみからも開放されて気持ちよいです♪


そして我が家に遊びに来る女性が必ず座ってみる椅子?
になっているもの事実

だって最近イトー〇カ堂などでも
大々的に販売されていて目にするものの、
さすがに店舗でのお試しって勇気いるじゃないですか。

なので興味のありそうなママ友に声をかけて
体験♪お勧めしちゃってます。

そして一番食いついたのは私の母かも?!
やはり年齢も60歳を超えてくると
バラン〇ボールってのは、少し高さがありすぎだし、
ひっくり返ったときが怖くて乗れないそうです。

それに比べてこのCUVILADY(クビレディ)
スッポリとお尻を包み込んでくれる上、
高さも、もし転んだとしても怖い高さではないし、
補助のハンドルもあるので、安心。

   RIMG1113
   お尻にしっかりフィット♪ 

運動が苦手だったり、
ある程度年齢がいった方には
怪我防止の観点でもバラン〇ボールよりお勧めかも

けれど60を超えた女性がクビレ?!ですよね。
実は母の目的は腰痛解消。
私も長年腰痛や膝通と暮らしているけれど、
整形外科の先生からは適度のストレッチや体幹を鍛えることを
常々から言われています。
そしてこのCUVILADY(クビレディ)を使い始めて思ったのが、
腰痛が減ってる?ってこと。
座って、ユサユサしながらテレビを見て、
たま~にバランスに挑戦したりしてみてるだけですが・・・。

私の解釈としてはユサユサすることで、疲れた筋肉?ぜい肉?を
柔らかくほぐしつつ、適度に体幹が鍛えられているのかな?と。


クビレが出来た!!


と言う実感からは程遠いけれど、
確実に何かに良さそうな感触
形状が丸いから座れば自然とユサユサしてしまう
CUVILADY(クビレディ)

私はお勧め
     ただ、この実感?使用感?!は私個人のものなので、
     必ずしも皆さんが同じ感想になるとは言い切れませんのであしからず







ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

