スポンサーサイト


テレビのない生活♪

先週の木曜日に天に召された我が家のTVチューナー
よりによって、TVが壊れるまでの場つなぎ的だったチューナーが先に壊れるとは

   それもチューナーが完全に壊れたのではなく、
   リモコンの故障。
   ただ修理をすれば新品と大差ない金額だそうで・・・。
   全くなんてこったィ・・・・。

子供達にとっては
大好きなポケモンが見れないことが一番ショックだった様だけれど、
私にとっては騒がしい音のない生活
メチャ快適です。


このままず~っとテレビのない生活

あこがれる~!!!!




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
  
スポンサーサイト
コメント

テレビ!

テレビがないと静かでしょうね
うちだといろんなボードゲームをせがまれそう~
いろいろ見られないのは子どもたち大変だけど
私もTVないのはちょっとつらいかも(笑)

そらまめママへ

テレビのない生活って私にとっては快適です♪
けれど復活してしまって・・・・。

今回は乱暴な子供達にはリモコンは触らせないことで
話し合いがすみ、
チャンネル権も、スイッチも全て親!!
子供達から文句がでるかと思いきや、案外すんなりでラッキーです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

