スポンサーサイト


ベルばらのような・・・♪

最近テレビコマーシャルでも目にする
目指せ濃密まつげ!!
シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

   RIMG1138

を使ってみました♪

私以上世代ではとても見慣れた&親しみのある
ベルばら♪
幼い頃に、どうしたらこんな瞳になれるのかしら??
と思ったのを覚えています。

さてその使い心地。
私のような不器用で、重ね塗り確立が高い方にもお勧め♪
この毛先が斜めカット↓されているおかげで?
   
   RIMG1142
  
何度か重ね塗りしてもダマになりませんね!
そして長さも出してくれるので◎

オフするときも、クレンジングで簡単オフ!
もちろんお湯だけでもオフできるのがありがたいです。
  (私は気になるので、クレンジングも使用しちゃいますが・・・)


発売元は↓バンダイさん。

   RIMG1145

パッケージには

   RIMG1146

この
ちょっとオババには手に取りにくいパッケージですが、
品質はとても良いと思いましたので、
思い切って手に取ってみてください

ここまでのパッチリオメメは無理でも
いつも以上にパッチリ出来ますよ!!


シャイニングボリューム&セパレートマスカラ












ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





   
 
   
スポンサーサイト
コメント

No title

ボリュームまつげ気になりますね~ (*^▽^*)
印象がかわりますもんね。

あとブロコミ?懸賞サイト?後でのぞいて見ます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

