スポンサーサイト


運動会のお弁当

気づけば1週間が終わろうとしていて、
いよいよ明日はお兄ちゃん初の「小学校運動会♪」

お弁当は親子別で食べるものの、
そして華やかなお弁当作りは苦手な私でも
少しは頑張ってみようかと意気込んでおりました。



数日前、お弁当のおかずは何がいいかと聞いてみると・・・

「味の素のエビシューマイ!!!!」

  ↓これね。メーカーまで指定されました
   2

と元気な声でのお返事

私が「他には??」

と聞くと↓こちらも
   1



どちらも彼が幼稚園のときに好んで
お弁当に入れていたもの。
確かに幼稚園を卒園してから食べることがほとんどなかったので、
ひさしぶりに食べたかったのでしょうね。

けれど、母の手料理よりも冷凍食品。
チト寂しい気分です。

そして最後におにぎりくらいは・・・
とおもって聞いてみると、

「そぼろ弁当にしてよ♪」

と。


メッチャ運動会らしくないお弁当が出来上がりそうです



スポンサーサイト
コメント

No title

運動会お天気は持ちそうかな???
うちのご近所さんは6時過ぎに場所取りに行きましたよ~!!
1年生だから一緒のクラスだったりしてね(笑)

息子の幼稚園は昨日運動会だったので周りはお弁当2連チャンですよ(;一_一)
幼稚園と掛け持ちのママもいるわ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

