スポンサーサイト


運動会♪

3連休初日はお兄ちゃんの運動会でした♪
   
   RIMG1147

お天気は有り難いことに曇り!!
と思っていたら途中からは日差しをさしている時間の方が長くなり、
ばぁばは昼食後に帰宅。
パパとオチビもお兄ちゃんの出場競技が終わると同時に
帰って行きました。

それにしても小学校に入ってはじめての運動会。
幼稚園の頃はとにかくやる気全くなし
な姿を見せ付けてくれていたので、
彼が苦手なダンスを全て覚えて踊っていたり、
大きな声で応援合戦を行っている姿に
成長を感じさせられました。


ただ、何より私たち家族が感心したのが、
終了時刻の正確さ。
プログラムで2時半終了となっていましたが、
ほぼピッタリこんな終了。
今までの幼稚園では終了時刻よりも1時間以上も
ずれ込むことが当たり前だったので嬉しかった~♪

お兄ちゃんは来年できるであろう↓

   RIMG1162

大玉ころがし・・・興味心身でした。


さて、来週はオチビの運動会・・・どうなることやら





                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
  




スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様です!
思ったより暑くなっちゃいましたね(+o+)
ご近所さんは7時過ぎに席取りに行ってましたよ♪
そして選手宣誓したお姉ちゃんは運動会後、息子と遊んでました(笑)
来年は小学校の運動会の見学に行ってみたいと思います♪
きっと会えますね?!
おチビちゃんの運動会は来週の土曜ですか??
翌日は地区レクですよ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

