スポンサーサイト


釣り三昧

土曜日の運動会が終了してから
そわそわし続けるパパ。

私が夕方に1時間昼寝をしたのをいい事に、
夜から

伊東に行こう!!

と言い出しました。
もちろん釣り目当て

3連休初日だし、お兄ちゃんも行きたがっているので、
そのまま伊東へGO!!
ただ天気予報を確認していなかったのがまずかった。

夜11時を過ぎた頃から
かなりの雨で、その雨は朝まで降り続いてしまいました。

私とオチビは車の中で眠っていたので、
気にならなかったものの、
パパたちは風と雨と波にかなり寒かったようです。

食べて美味しいお魚は釣れなかったものの
魚種は豊富なようで、
雨の中でもそれなりに楽しめたよう。

ただ、やっぱり満足しきれなかったようなので、
連休最終日の昨日は近場で何度となくお世話になっている
本牧海釣り施設に行ってきました。

   RIMG1168

   釣りに興味のないオチビさんは
   りかちゃんから塗り絵他色々なおもちゃを
   持ち込んでの釣りです


   さてその釣果は
   さば4本
   昼過ぎまでやっていれば釣果は何本???という勢いだったものの、
   連休最終日でもあるし、前日も釣りをしているので
   11時終了が家族での約束。
   元気なうちに帰ってこれた釣りは久しぶりなので
   楽しかった~の一言です。

   この所横須賀でもバンバン鯖が上がっているけれど、
   釣りをする人たちはファミリー・・・と言うよりも
   釣りが趣味のおじ様たちだけ。
   雰囲気が柔らかい&サビキ釣りで鯖まで釣れてしまう
   本牧ってすごいな~と感心してしまいました。


本牧海釣り施設 → 




                         ↑お時間ありましたら、
                          ポチっとお願いします(^^ゞ
  

スポンサーサイト
コメント

No title

鯖ってすごいですね~
サビキで釣れたら嬉しいですよね。
我が家も、今パパが釣りに夢中です( ´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

