スポンサーサイト


セブンネットで劇団四季のチケットも購入可能になりました

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


セブンネットにまた一つ便利が加わりました。
それが、劇団四季チケットが現在公演中のものから前売りチケットまで購入可能に♪

   劇団四季

     ちなみに取り扱っているのは↓
      ・ライオンキング
      ・ウェストサイド物語
      ・ジーザス・クライスト=スーパースター
      ・オペラ座の怪人
      ・美女と野獣
      ・キャッツ
      ・アイーダ 愛に生きた王女
      ・マンマ・ミーア!
      ・ガンバの大冒険
      ・王様の耳はロバの耳
         全10公演発売中です。

  私も出産前は劇団四季・・・観にいきましたね。
    ライオンキング・オペラ座の怪人・マンマ・ミーア・・・。

  何だか懐かしい。
  そして長時間の映画でも鑑賞可能になってきた子供達をつれて、
  ガンバの大冒険やライオンキング、美女と野獣・・・いつか行ってみたいものですね♪

また、私が若かりし頃に衝撃を受けたウェストサイド物語。
いま、踊ることに対し強い興味を抱きだしたオチビ・・・
内容をしっかり把握できなくても、何か感じてくれるかな?
  ちなみにチケットは → ウェストサイド物語 チケット

私が興味をそそられるのが、ジーザス・クライスト=スーパースター。
イエス・キリスト(ジーザス・クライスト)最後の7日間を描いミュージカルです。
青年ジーザスと彼を取り巻く人々の苦悩や葛藤を赤裸々に描いた作品で、
劇団四季による日本初演は1973年とのことです。
約40年が経過した現代、また進化したジーザス・クライスト=スーパースター
を楽しめるのでは?!
  そしてチケットは → 劇団四季 ジーザス・クライスト=スーパースター チケット



劇団四季のミュージカル。
価格だけで見ると尻込みしますが、
観はじめると自分を別世界へと連れて行ってくれます♪




  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

