スポンサーサイト


21匹も食べた我が家♪

この1ヶ月で3回目の勝浦に行ってきました。

   RIMG1326

片道約3時間。
私の苦手な首都高も千葉の山道も慣れてきたような・・・

日中は恐ろしくなるほど釣れなかったものの、
         (15センチくらいのキス3匹のみ)
釣具屋さんのオーナーさんが教えてくれた、

4時~7時の間が狙い目だから辛抱してみて♪

と言う言葉を信じて待つこと数時間。
本当に3時間でアジが21匹釣れました♪

   RIMG1327

     今回も買ってしまったぴーなっつ最中と記念撮影♪

     ただ、前日の同じ時間帯はかなりの釣果で、
     一人で4キロ以上アジを釣る方もいたそうです。

それに比べるとはるばるやってきた我が家にとっては
残念な結果のようにも思えるけれど、
とにかく楽しめたので良かったです。

そして翌日・・・。
家族からのリクエストどおり、
アジのたたきとアジフライを作り、恐ろしいことに完食

いくら美味しいといえども、食べつくしてしまう家族3人+ババ。
彼らの食欲に・・・・・・・・・・・・。

     ちなみに私はアジフライを1匹分しか食べれなかった~

パパは

やっぱり40匹は釣らないとダメだな~♪
次はいつ行こうか?!


と。


家計を預かる私としては、

釣ったアジは年1回で!!
それ以外は買ってくれ~!!!!!

と言いたいです。

スポンサーサイト
コメント

No title

気持ち分かります( ´艸`)
釣りって楽しいですけど、結構お高くつきますよねww
遊園地行くより安いと割り切って楽しむしかないですよね。
21匹完食!さぞかしおいしかったんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

