スポンサーサイト


引きこもりの週末は・・・

せっかくの3連休だというのに、
お兄ちゃんは木曜日から体調不良。
  (あ、今日は完全復活で学校に行きました♪) 
 
熱や咳はでないものの、
胃が痛いらしくて食欲不振。
その上走り回ると目が回って、吐き気がするみたい

週末のためだけに働くパパにとっては
週の最終日?だった木曜朝の
お兄ちゃんの体調をみてガックリ。

「俺は週末に何をしたらいいんだ~!!!!」

と叫びながら出勤していきました


でパパはほおっておいて、
私とオチビは暇な週末・・・・

   RIMG1353

工作三昧。
サンタたちを大量生産したり、
みかん・・・わかります?
  オチビ作のトナカイさん。
その他色々作りました。

そして私は

   RIMG1348

この前のチーズケーキが好評だったので、
うる覚えのレシピでてきと~チーズケーキ♪

チーズケーキはかなりアバウトでも失敗しないのが嬉しいです。
そして昨日書いた??釣り具の製作など。
家族でダラダラと指先を動かしていました。

私としては久しぶりにまったり家族で出来て楽しかった週末です♪



            RIMG1345

スポンサーサイト
コメント

No title

お兄ちゃん復活できて良かったですね(*^_^*)
幼稚園では胃腸炎??吐いたり、下痢したりする子が増えてます!!

みかんのトナカイわかりましたよ~!!

あやのさんへ

あちこちで胃腸にくる風邪らしきものの話をききますね・・・(汗)
結構大人もかかっているみたいだから注意しないと♪

トナカイ、わかってくれました~♪
我が家のカゴいっぱいのみかん・・・全て絵つきです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

