スポンサーサイト


アミ・あみ・編み・・・

久しぶりに

あみあみ・・・・。

   2

きちんと習ったこともなくて
全て本からの独学?!

今回もきちんと出来上がるかは微妙だけれど、
売り物でもなんでもないので、
それでもOK♪


数日前の子供のお稽古待ちで↓

   1

パンダのマフラーでなくて
オチビのシュシュ。

これなら目の粗さが目立たなくて♪

晴れた日の引きこもりもいいものです。

最近興味あるのが↓

     



けれど↑は無理があるので、↓こちらからかな?!

     



     


スポンサーサイト
コメント

No title

私も刺繍興味ありです~
でも、時間がないーーー!!(TωT)

お天気ママさんへ

そうなんですよね~(汗)

子供たった二人を育てている私でも
時間がないのに・・・1日30時間くらい欲しいですよね♪

No title

誰にでもわかるやさしいかぎ針と言う本を見てもできませんでした~(;一_一)
でも、逃げてたらいつまで経ってもできないですよね(;一_一)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

