スポンサーサイト


初スタークロッシェ♪

おととい編み始めたものが昨夜完成♪

   2

オチビさんが小さなぬいぐるみを持ち歩くための
マルシェバック♪

本当は自分のマルシェバックを編んでみたかったものの
スタークロッシェなる柄↓
 
   1

は挑戦したことがなく、
最初から大きなものは怖かったので
ダイソーの毛糸&オチビのミニサイズ
に挑戦してみました。

慣れてしまえば案外簡単で、

「へ~この組み合わせでこの柄が♪」

と、考えた方の頭の柔軟さに感銘を覚えました。
      (おおげさ?!)


ちなみに参考にしたのは↓

   スタークロッシェのマルシェバック → 

   と、you tube の↓画像。(英語ですが、と~っても解りやすかったです♪)




スタークロッシェに挑戦したことがない方はどうぞ♪










海外格安航空券ena 【イーナドットトラベル】


スポンサーサイト
コメント

No title

かわいい~♪
実はあたし、やったこと無いんです~
これをきっかけに ちょっとやってみようかしら^^
編み編み楽しそうだな~^^

No title

私もこの編み方、以前から気になってるんですよね~
可愛いですよね。
私もこのバッグ編んでみたいです~

ドイリーも実は挑戦したことがないのです。
ジェイミーママさんすごいです!!

yotsubamamaへ

やってみると本当に簡単♪
かなり大雑把な私ですが、このyou tubeもわかりやすくて
おすすめ!!
この後に作ったバック・・・・今年の冬用で重宝しています!

お天気ママへ

このスタークロッシェ・・・かわいいですよね♪
私は他の方がこの柄のバックを持っていて気になっていました♪
作ってみると想像してたより簡単!!

ドイリー・・・私は糸を購入してから数年経過して初の試みです(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

