スポンサーサイト


今日は初ドイリー♪

せっかく覚えたスタークロッシェ。
忘れないうちに自分のバックを作ればいいのに、
毛糸を買いに行っていない
その上買いに行くのも面倒なので、
家にあった素材で↓

   SH3E0221

初にしては納得の出来♪

図書館で借りてきた↓を参考にしてみました。

   


   残念ながら楽天では売り切れだったものの
   アマゾンさんでは少し価格が上がっているものの
   中古の在庫あり?



私としては是非手に入れたい1冊。
だけど、当面は図書館でお世話になるかしら♪

かなりウキウキな本だったので、
レース編みに興味あったら
&どこかで見かけたら是非手に取ってみてください。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

