スポンサーサイト


完成♪

コタツが我が家にやってきてから
はまりきっている
編み物♪

特に何を作りたい!!

と言うのがない私。
散々ドイリーも編んでいたら、糸がなくなったので、
冬用のちょっと持ち歩くバック↓

   RIMG1340

モッコもこの毛糸でひたすらアミアミ。

パパには

「お前はバカか?!」

「買ったほうが早いよ!!」

と言われてしまったけれど、
無心で編んでいる時間が好きだから

「いいの!!!!」

と、ひたすら子供が寝た後に楽しんでいました。

2晩でほぼ編み終わってしまいました

このままでは毛糸がいくらあっても足りないし・・・。
何か違うことをはじめたいな♪

この前のクロスステッチもいいけれど、
ひたすら針で刺すだけの羊毛フェルトシリーズ。
お友達から、かなりストレス発散になるらしく
勧められました♪






お兄ちゃんがコレクションしているシュライヒの横に
並べてみたい可愛らしさ♪

↓あと、楽天さんで見つけた、ここをクリックすると行ける手芸品店。
  デコ、粘土、ビーズ、手編み・・・その他色々な物を取り扱っている上、
  12月19日 AM9:59までSALE中なので、
  いいもの見つけられるかも♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

