スポンサーサイト


かさごGET♪

ジャジャ~ン

   RIMG1338

かさごGET♪

と、言いたいところだけど、
パパが釣り上げたのではなく、
オチビの幼稚園のお友達パパが釣り上げたもの

そちらのご家庭は我が家のようなファミリーフィッシングとは違って
本格的&正真正銘の釣りキチ

我が家にとってはこんな25センチオーバーのカサゴが釣れたら
家族全員大興奮
ですが、お友達一家は日常茶飯事

   RIMG1339
   ウ~ン、この大きさ、私も釣ってみたい♪
   けれど、現実はこの小さいほうのカサゴでも大喜びの我が家。

   ちなみに前日に仕事帰りにササッと釣って帰ってきたそうです。

これを見たパパはここのところ釣りに行くことも出来ていないので、
メチャメチャ羨ましく、
そして自分にもいつの日か大きなカサゴや
大きな魚を釣って帰る日が来るのか?!
とブツブツ言っていました




あと、パパが釣具SHOPを色々検索して
  
↑が安いといっていました♪

一つ一つは大きな金額ではないけれど、
釣具って、なくなったり、壊れたり、
その他消耗品も多いから、ちょっとした差額とて
チリも積もれば・・・と家計を預かる私は実感しました



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

