スポンサーサイト


トレイルミックス♪

別に運動したり、山に登るわけではないけれど、
これ↓美味しいですよ♪

   RIMG1360

   Trail Mix ・・・ ちなみにトレイルって最近アメリカなどで流行っている
            軽い登山?ハイキング?平たく言うと山歩き♪だそうです。
            と言ってもスケールの違う世界なので、自転車で行ける所まで
            登ってみたり・・・と楽しそう♪

            最近の日本の手軽なお山は登山者渋滞が多いので爽快そうで羨ましいです♪
    
            その山歩きのときに手軽に持ち歩いて栄養補給が出来る
            ナッツ類が入ったものがトレイルミックスだそうです。


私がこのトレイルミックスを気に入った点は
私の苦手なアーモンドが食べやすかったから♪

アーモンドって硬さが気になったり、
薄皮に渋みを感じることがあるけれど、
それが全くありませんでした♪


本来は山へのお供だけれど、
私の場合は食べ損ねた昼食の空腹感をしのぐためや、
単にお茶のお供に♪

お酒と一緒にもいいですよね♪

   RIMG1359




他にもいろいろ海外メーカーさんで
発売しているものがあるけれど
私は味&価格的にも共立食品さんがお勧め♪
カークランドからも発売されているから
コストコでも探してみようかしら?


店頭などで見かけたら
一度お試しあれ♪




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

