

お兄ちゃんのクリスマスプレゼント到着♪

ずいぶん前からお兄ちゃんに

サンタさんに何をお願いするの~?!

と聞いても

「・・・・・・」

相変わらず欲しいもののないお兄ちゃん。

そして最初に出てきたものは

「デッキブラシ!!」

驚いて理由を聞くと、
以前外階段のお掃除をした時に
お駄賃として500円をもらっていました。

それが相当嬉しかったようで、
デッキブラシがあればまた簡単に外階段が掃除できて
500円がもらえる!!

と思ったようです。

私からすると大変な思いをして500円もらうよりも、
サンタにお願いして大きなプレゼントの方がいいじゃん♪
とダメ親精神丸出しです。

その半月後くらいに再度聞いてみると

「画用紙」

あ~、そうですか。
と母としてはどうしたもの?!と言う返事が。


なので今年は親が勝手に

   RIMG1376

   メジャークラフト クロステージ CRS-762H

です。
定価12000円

   RIMG1377

でほとんどのところで10%引き程度にしかなっていなかったけれど、
先日(先週金曜日夜)↓

  アウトドア&スポーツ ナチュラム フリーノット特集_2012

を覗いていると
なんと3300円で売られているではないですか!!

パパは超驚き♪

しかし、そこで即決できないわが夫婦。
結局日曜日の夜に再度ナチュラムさんを覗いてみるとすでに完売

けれど即決できないくせに諦めの悪いわが夫婦。
ここ↓

   

から入ってみると少し値段は上がる&送料がかかるものの、
3700円で発見♪


そして昨日我が家に到着しました♪

もし欲しいものがあったら
水曜夜や週末の夜はかなりお安いものを発見できるので、
是非覗いてみてください。

     早い者勝ちです~!!!

&こっち↓

   アウトドア&スポーツ ナチュラム フリーノット特集_2012

になくても↓

   

から入ると在庫があるときもあるので要チェック。
ただし、価格が少し違ってくると思うので、
必ずナチュラム本店からチェックしてくださいね♪




   






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

